営業時間等変更についてのご案内

【営業時間等変更についてのご案内】

6月3日(水)より営業時間メニュー等の変更をいたします。

モーニングは土日祝日のみでの営業。

テイクアウトメニューは商品数を少し減らして継続、デリバリーは可能な限り対応いたします。

ランチ、ディナー共にコース料理を再開いたします。

緊急事態宣言が出てからの間、生産者、取引先の方々より大変な時にも関わらず食材の無償提供等たくさん助けていただきました。

生産者の方々の素晴らしい食材を少しでも無駄にしたくないですし、少しでも多く皆様にお届けしたいと思い、6月3日からの営業時間の変更を決めました。

まだまだ自粛期間は続きますが、食の力で皆様を元気に笑顔に出来ると信じています。

生産者、料理人の想いを料理に込めて接客サービスいたします。

今後ともオーガニックグリルを宜しくお願いいたします!

 

■モーニング(土日・祝のみ)9:00〜11:30

■ランチ 11:30〜15:00(L.O 14:00)
通常メニュー・価格に戻ります。
ホームページ メニュー参照。

■ディナー 17:00〜20:00(要予約・コースのみ)
通常メニュー・価格に戻ります。
17時または18時スタートのみとさせて頂きます。
席間隔を十分に確保し、ご予約は4組までとさせて頂きます。

■テイクアウト(要予約)
ホームページ ブログをご確認ください。

6月3日(水)からのテイクアウトメニューのご案内

ご予約はお電話、メール、LINE、FBメッセージ、インスタDM、ご予約サイト(一休、食べログ、ぐるなび)よりお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、引き続き、席間に余裕を持ってのご案内、店内の換気、手指の消毒、従業員の手洗いうがい、マスクの着用等、衛生管理の徹底に努め、時間を短縮しての営業とさせていただきます。
お客様にはご入店の際に、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

状況に応じて急な営業時間等の変更の可能性もございますが、その際には改めてご案内いたします。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

シェフ 木下

kinoshitashun
Share
This