6月の営業体制につきましてのお知らせ。

【大切なお知らせ】

緊急事態宣言が明けましたが、第2波の感染拡大が強く懸念されております。

当店では、6月3日(水)より営業時間やメニューの変更をお伝えしましたが、引き続きテイクアウト、デリバリーメニューに力を入れた内容に刷新してご案内いたします。
度々の変更で申し訳ございません。

店内、コース営業をスタートするにあたり、テイクアウト、デリバリーは完全予約での引き渡しとさせて頂きます。

なお、デリバリーにつきましては、タクデリでの対応となりますので予めご了承ください。
商品代金+配達料600円〜900円【2キロ(鵠沼〜片瀬)〜3キロ(辻堂周辺)】

■モーニング(土日・祝のみ)9:00〜11:30

モーニング

■ランチ 11:30〜15:00(L.O 14:00)
通常メニュー・価格に戻ります。
ホームページ メニュー参照。

■ディナー 17:00〜20:00(要予約・コースのみ)

6月ディナーコースのご案内


17時または18時スタートのみとさせて頂きます。
席間隔を十分に確保し、ご予約は4組までとさせて頂きます。(テーブル席3組・個室1組)

■テイクアウト・お弁当(要予約)

6月3日(水)からのテイクアウトメニューのご案内


ご来店時の注文ですと、お断りする場合がございます。

■デリバリーコース(お皿無料貸出・後日回収)(配達料込み)

6月デリバリーコースのご案内


10,000円と6,000円の2種類からご注文ください。
ご利用の3日前までにご予約下さい。

ご予約は電話、メール、LINE、FBメッセージ、インスタDM、予約サイト(一休、食べログ、ぐるなび)よりお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、引き続き、席間に余裕を持ってのご案内、店内の換気、手指の消毒、従業員の手洗いうがい、マスクの着用等、衛生管理の徹底に努め、時間を短縮しての営業とさせていただきます。
お客様にはご入店の際に、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

状況に応じて急な営業時間等の変更の可能性もございますが、その際には改めてご案内いたします。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

kinoshitashun
Share
This