BREATH HOTEL 特別宿泊ご優待券、残り僅か!お早めにどうぞ♪

オーガニックグリルより徒歩3分。

江の島・湘南の景色を一望できるロケーションでごゆっくりおくつろぎ頂ける「癒しと健康」の自然派宿泊施設「BREATH HOTEL」

特別宿泊ご優待券プレゼントの数が残り僅かとなりました。

これからの季節にぴったり。ご旅行やリゾートを満喫したい方におすすめです。

お早めにお問い合わせください!

 

オーガニックグリル鵠沼海岸とBREATH HOTELはこのたび正式に提携いたしました。

提携を記念して、特別宿泊ご優待券をご用意させていただきました。

2名1室のご宿泊で、なんと1名様分が無料になるという大変お得なチケットです。

この機会にぜひ足をお運びいただき、見どころ盛りだくさんの湘南エリアをお楽しみください。

そしてもちろん、旅のお楽しみのお食事はオーガニックグリルで!

特別宿泊ご優待券をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。先着順となりますのでお早めに。

ご来店のお客様には店頭でお渡しいたします。ご郵送をご希望の方はお問い合わせの際にお申し付けください。

※ご優待券のご利用期限は2017年12月31日となります。

※お盆休み、年末年始のご利用はできません。詳しくはBREATH HOTEL までお問い合わせください。

BREATH HOTEL

江の島・湘南の景色を一望できるロケーションでごゆっくりおくつろぎ頂ける「癒しと健康」の自然派宿泊施設「BREATH HOTEL」

http://breath-hotel.com

〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-7-11

Tel. 0466-47-7722

Access. 鵠沼海岸駅より徒歩15分

Parking. 21台(無料・要予約)

kinoshitashun
Share
This